無料占い★コレクション

★無料で遊べる占いの名作を載せている無料占いサイトだよ。感想掲示板もあるので、思う存分占おう!

その他の占い

スポンサードリンク

たまごっち占い

たまごっち占い

たまごっち占い
子どもから大人までハマった「たまごっち」はあなたの育て方によって様々なキャラに変化する。「たまごっち占い」は、基本性格と潜在性格からあなたのたまごっちキャラを導きだす不思議な占いだ。

雰囲気: 性格 可愛い 誕生日

きぐるみさん占い

きぐるみさん占い

きぐるみさん占い
自分が相手からどのように見られているのか、どういう風に見えているのか気になったことはありませんか?「きぐるみさん占い」は最近のあなたが皆からどう思われているのかを、きぐるみさんに例えて占ってくれる占いだ。


あなたのちょっと危ない性格占い

あなたのちょっと危ない性格占い

あなたのちょっと危ない性格占い
普通と思っていても、自分では気づかない危ない性格や性質が自分の中に潜んでいるかも。「あなたのちょっと危ない性格占い」は質問に答えていくだけで、あなたの中にある性格や性質を占ってくれるぞ。

雰囲気: 性格 可愛い

幸せのカクテル占い

幸せのカクテル占い

幸せのカクテル占い
カラフルでオシャレな名前の多いカクテル。「幸せのカクテル占い」は、あなたを16種類のカクテルに当てはめて運勢を占ってくれるぞ。あなたは一体なんのカクテルになるのかな?

雰囲気: 性格 誕生日 食べ物

ギャンブラー度Y/Nチェッカー

ギャンブラー度Y/Nチェッカー

ギャンブラー度Y/Nチェッカー
サイコロ・トランプ・ルーレットなどなど様々な方法で自分の運を試すギャンブル。自分のギャンブラー度を「ギャンブラー度Y/Nチェッカー」で占ってみよう。

雰囲気: シンプル 性格

ラブラブホワイトデー、期待できる?できない?

ラブラブホワイトデー、期待できる?できない?

ラブラブホワイトデー、期待できる?できない?
バレンタインデーの次はホワイトデー!彼からのお返しはいったいどんなものかな?もしかしたら貰えないなんてことも…。「ラブラブホワイトデー占い」でホワイトデーのアプローチ方法を占ってみよう。


タイプ別バレンタインプレゼント診断

タイプ別バレンタインプレゼント診断

タイプ別バレンタインプレゼント診断
バレンタインデーのプレゼントをまだ迷っているという人はいませんか?「タイプ別バレンタインプレゼント診断」は好きな相手に関しての質問に答えるだけで、相手にぴったりのプレゼントを占ってくれるぞ。


スポンサードリンク

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 7 / 12 ページ

占いメニュー

ジャンル別占い

スポンサードリンク

占い雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

占い師への連絡

占い師から、みんなへ

「無料占い★コレクション」では、国内外の無料占いの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想掲示板があるので、お気に入りの占いについて友達と交流することもできるんだ。

ジョークモノから正統派まで、いろいろ試してみよう♪

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ占い

職業占い

職業占い
「職業占い」は、あなたの性格を職業のイメージに当てはめた占い鑑定だ。性格、あなたは周りからどう見られているのか?適職、あなたは仕事に満足しているのか?相性、あなたの異性の好みは・・・。

おとぎ話占い

おとぎ話占い
「おとぎ話占い」は、生年月日を入力すると、12タイプのおとぎ話の主人公たちに自分を分類してくれるぞ。不思議の国のアリスやピノキオなど、個性溢れる主人公たち。あなたは一体どのタイプの主人公になるかな?

動物占い

動物占い
自分がどの動物タイプなのかを占ってくれるサイト。動物はライオンやたぬき、コアラなど全部で12種類がいるぞ。動物のタイプを出して、自分の性格などを占うことができる。

水晶君の水晶占い2

水晶君の水晶占い2
占いの内容はごく普通なのだが、水晶君と呼ばれる水晶球に名前を教えると、可愛い水晶君が自分のために体を張って占ってくれるぞ。その姿は感動モノ。今日一日を大切に過ごそうという気が起こる占いだ。

鍋占い

鍋占い
『鍋』は肉、魚、野菜などの様々な食材が寄り添う料理。そんな鍋料理同様に、自分たち人間もいろんな性格の集まりで社会を生きている。「鍋占い」は、自分がどんな位置にいるのかを鍋の具材で占ってくれる占いだ。