無料占い★コレクション

★無料で遊べる占いの名作を載せている無料占いサイトだよ。感想掲示板もあるので、思う存分占おう!

魂救い究極鑑定

スポンサードリンク

魂救い究極鑑定

魂救い究極鑑定
オネエすぎるお坊さん・水無昭善さんが占ってくれる「魂救い究極鑑定」。気になる相手との恋愛や結婚に関係する内容を占ってくれるぞ。水無昭善さんからの有難いお言葉にも耳を傾けてみよう。

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)

占いメニュー

ジャンル別占い

スポンサードリンク

占い雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔

天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

占い師への連絡

占い師から、みんなへ

「無料占い★コレクション」では、国内外の無料占いの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想掲示板があるので、お気に入りの占いについて友達と交流することもできるんだ。

ジョークモノから正統派まで、いろいろ試してみよう♪

新着ゲームRSS

rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ占い

あなたに理想の彼氏彼女占い

あなたに理想の彼氏彼女占い
「あなたに理想の彼氏彼女占い」はあなたの理想の彼氏彼女が分かる占いだ。画面上を流れる異性の画像からタイプを3人チョイスしよう。どの写真を選んだかで結果を教えてくれるぞ。

足りないもの占い

足りないもの占い
自分に足りないものを100人に聞いて教えてくれるぞ。名前を入力するだけの簡単占い。ビタミンB6や歯など様々なジャンルから自分に足りないものを教えてくれるので、是非一度参考にしてみてはどうだろうか。

恋人愛人占い

恋人愛人占い
自分の恋人や愛人がどんな顔なのかを占おう。簡単な質問に答えるだけのお手軽占いだが、絵のクオリティーは非常に高い。どこかで見たことのある顔や不気味な顔の数々。

妖怪占い

妖怪占い
「妖怪占い」は、もしもあなたが妖怪になったらどの妖怪になるのかを占ってくれる占いだ。妖怪には一つ目小僧やロクロ首など、日本ではお馴染みの妖怪たちがいるぞ。

売らない占い

売らない占い
「売らない占い」は、ボタンを押すだけで今日1日の運勢を占ってもらえる占い。その名の通り、あなたの今日を駄洒落を交えて占ってくれる。白黒の画像とセンスのいい駄洒落が面白い。