無料占い★コレクション

★無料で遊べる占いの名作を載せている無料占いサイトだよ。感想掲示板もあるので、思う存分占おう!

スポンサードリンク

Love Tester Deluxe

Love Tester Deluxe

Love Tester Deluxe
可愛い3人が相性診断をしてくれるよ。名前・干支・星座の3種類からそれぞれ占ってみよう。結果もすぐにでてくるから分かりやすいね。


恋に効くバレンタイン占い

恋に効くバレンタイン占い

恋に効くバレンタイン占い
もうすぐバレンタインデー!彼にぴったりのプレゼントは何かな?彼の性格とバレンタインにむけてのアドバイスが書かれたバレンタイン占いだよ。


あなたはどのタイプかな?

あなたはどのタイプかな?

あなたはどのタイプかな?
グリコから発売されているお菓子「キティランド」のキャラクターにたとえて占ってくれる占い。簡単な質問に答えて個性豊かなキャラクターを紹介してもらおう。


アイス占い

アイス占い

アイス占い
好きなアイスからあなたの運勢を占っていく「アイス占い」。丸永製菓の有名なしろくまアイスやまんじゅうあいすなどが揃っているぞ。他にもあるので好きなものを選んでみよう。


HAPPY! FORTUNE DRINK

HAPPY! FORTUNE DRINK

HAPPY! FORTUNE DRINK
大人になったなぁと実感できる1つの要素であるお酒。あなたの性格はお酒に例えるとどんな性格なのかな?誕生日を入力してさくっと占ってみよう。


三毛ねこ『モモ』の運命占い

三毛ねこ『モモ』の運命占い

三毛ねこ『モモ』の運命占い
福岡に住んでいる三毛猫「モモ」ちゃんの運命占い。性格やあなたの深層意識、運勢などを生年月日から導いてくれるよ。可愛いモモちゃんからの占い結果を楽しんでみよう。


カフェ占い

カフェ占い

カフェ占い
ほっと一息つくのに喫茶店やカフェは丁度いいよね。冷たい飲み物から温かい飲み物まで揃っているカフェで、あなたはどの飲み物にあてはまるのかな?休憩の合間に簡単に占えるよ。


夏祭り屋台しんだん

夏祭り屋台しんだん

夏祭り屋台しんだん
射的や金魚すくいにたこ焼きとかき氷!夏祭り欠かせない屋台の中からあなたにぴったりの屋台を占ってくれるぞ。質問に答えて占ってみよう。


人形占い

人形占い

人形占い
あなたの性格を7種類の人形に例えて占ってくれる「人形占い」。日本の人形から外国の人形まで揃っているよ。あなたはどの人形になるのかな?

雰囲気: 人形 性格 性別

ピノ食べ順診断

ピノ食べ順診断

ピノ食べ順診断
ピノを食べる順番で今日の運勢を占ってくれるちょっと変わった占い。ピノをよく食べる人も食べたことも無い人も是非占ってみてね。ピノが食べたくなるね~。


大名占い

大名占い

大名占い
簡単な質問でズバリと判定。あなたを大名に例えて占ってくれる「大名占い」。大名にもいろいろあるけど、この占いの大名は全部ユニークなものばかりとなってるよ。


72の守護天使占い

72の守護天使占い

72の守護天使占い
あなたを助けてくれる守護天使が、あなたの性格や恋愛について占ってくれる「72に守護天使占い」。自分だけでなく、気になる相手についても占うことができるぞ。


ホラー映画占い

ホラー映画占い

ホラー映画占い
ホラー映画には、主役の他にも怖さを引き立てたり友達を助けたりと重要な役割をする役柄がある。あなたはホラー映画に登場するとしたらどんな役柄になるのかを占ってくれる占いだ。


自転車占い

自転車占い

自転車占い
子どもから大人まで、学生だとさらにお世話になる自転車。「自転車占い」は、あなたがどんな自転車に当てはまるのか占ってくれる占いだ。開運情報も出てくるよ。


恋のズバリ相性診断

恋のズバリ相性診断

恋のズバリ相性診断
本命星で相手との相性を占ってくれる相性診断。自分と相手の生年月日を入力して相性がどのくらい良いのかチェックしてみよう。恋愛成就の秘訣も一緒に教えてくれるよ。


スポンサードリンク

占いメニュー

ジャンル別占い

ゲーム好き必見リンク

占いリンク

占い雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・PLdtecrAFi,o que Domingos... →読む

・Cyt.:"każdy sÄ…dzi ... →読む

・Malo se previÅ¡e dižu ... →読む

・disse:Augusto disse:30 de... →読む

・I’m exenripecin... →読む

・yea nobody in the public,... →読む

・, Auto-Iris (Ah-gtBrioutn... →読む

・Pat 1789 | July 24, 2011 ... →読む

・「パワーストーン診断」について リンク先が表示さ... →読む

・懐かしいなー!... →読む

・意外な結果でした。 ... →読む

・どう見ても劉禅のイラストなのに説明が劉備とあるのは... →読む

・これはおもしろい♪... →読む

・なんか、あたってる~!... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

占い師への連絡

占い師から、みんなへ

「無料占い★コレクション」では、国内外の無料占いの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想掲示板があるので、お気に入りの占いについて友達と交流することもできるんだ。

ジョークモノから正統派まで、いろいろ試してみよう♪

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップ占い

家電占い

家電占い
生年月日を入力するだけで自分が10種類のうちのどの家電製品なのかがわかる占い。自分の性格や特徴のまとめ、どんな職業が向いているかなどのアドバイスが書いてあります。

銀座の母占い

銀座の母占い
記入項目は、名前、性別、生年月日、出生時間、出生場所、など細かくなっているので本当に当たりそうな気がする。なお、出生時間と場所は不明でも大丈夫なので気軽に占ってみよう。

花占い

花占い
「花占い」は、自分の生年月日を入れてどのフラワータイプかを診断する占い。チューリップやヒマワリなど、12人いる花のキャラクターたちに自分のタイプを当てはめて、自分の性格などを占おう。

毛占い

毛占い
「毛占い」は、身体にあるさまざまな毛の種類に自分を例えて自分を診断してくれる占いだ。胸毛やへそ毛などたくさんの毛があって、やっていて思わず笑ってしまうような内容となっている。

あなたに理想の彼氏彼女占い

あなたに理想の彼氏彼女占い
「あなたに理想の彼氏彼女占い」はあなたの理想の彼氏彼女が分かる占いだ。画面上を流れる異性の画像からタイプを3人チョイスしよう。どの写真を選んだかで結果を教えてくれるぞ。

芸能人占い

芸能人占い
「芸能人占い」は、もし自分が芸能人になったら誰のような芸能人になるのか、どんな活躍をするのか、どんな人たちから何パーセントぐらい支持されるのかなどを占ってくれる占いだ。

ふたりの相性占い

ふたりの相性占い
表面の自分を表す太陽と内面を表す月。この二つの星が定める二人の相性を、関係別に占ってくれるのがこの「ふたりの相性占い」だ。友人としてや恋人としての関係を占ってみよう。

性転換占い

性転換占い
誰もが1度は気にしたことがあること・・・もし自分が異性だったらどうなっていたか。「性転換占い」では、もし自分が異性に生まれていたらどんな人になっていたかなど、そういう願望を教えてくれる占いだ。

タイプ別バレンタインプレゼント診断

タイプ別バレンタインプレゼント診断
バレンタインデーのプレゼントをまだ迷っているという人はいませんか?「タイプ別バレンタインプレゼント診断」は好きな相手に関しての質問に答えるだけで、相手にぴったりのプレゼントを占ってくれるぞ。

サンリオキャラクター占い

サンリオキャラクター占い
あなたが気になる4人との相性が占える「サンリオキャラクター占い」。サンリオのキャラクター達が、あなたと気になる4人のことを占ってくれるぞ。

桃太郎日本一占い

桃太郎日本一占い
鬼を退治して日本一になった桃太郎。あなたが桃太郎になったら何が日本一になるのかな?「桃太郎日本一占い」で占ってみよう。

人形占い

人形占い
あなたの性格を7種類の人形に例えて占ってくれる「人形占い」。日本の人形から外国の人形まで揃っているよ。あなたはどの人形になるのかな?

アイス占い

アイス占い
好きなアイスからあなたの運勢を占っていく「アイス占い」。丸永製菓の有名なしろくまアイスやまんじゅうあいすなどが揃っているぞ。他にもあるので好きなものを選んでみよう。